カエルニッキ

ド・ザイナー。

そういえば七夕 08:12

土曜日の夜、ひとん家でNHKの宇宙の番組を見せてもらったのでつが、つごいオモチロかったー! こうゆうの大好き。番組内容はいん石が地球に細かくぶつかっているおかげで、地球の生き物は進化しているという、多分つごい発見なお話だったみたいでつが、それ以前に、天の川が銀河系の星の集まりだったなんて、知りませんでしたに。つか、銀河系って、見えるんだ。きっと小学校ぐらいに習ったことなんだろうけど、あああ、つごい感動的です。

宇宙規模の話だとささいな出来事なんて、どーでも良くなってしまいまつね。くよくよ考え出したら、宇宙の話を思い出せばいいんだ。