カエルニッキ

ド・ザイナー。

かわいいだけじゃだめなのよん 10:12

馬場とある花雨漏りするぐらい古いビルの会社なのに、お手洗いや給湯室はいっつもキレイ。ここ一ヶ月以上居るけど、手を拭くタオルがいつもふわふわで、からからで気持ちいいでつ。いつ誰が掃除しているのか、見かけた時がないのだけれど、一応掃除当番というのが回っているらしい。にしても、誰もがこんなに美しく保てるなんて、つごい社員の意識が高いと思いませんか?

前にいた会社は全然新しいビルだったけど、言っては何でつが、美しくありませんでしたに。手を拭くタオルが臭かった(笑) 給湯室を牛耳るのはどこの会社も女子社員だと思うのだが、勤めている年数は対して変わらないのに、会社での育ち方なんだろうなあ、とか、派遣は掃除当番にならないので、とても客観的に思ったりしまつ。ぶぶ。