カエルニッキ

ド・ザイナー。

アニソン好きのロック好き 05:58

最近職場のラジヲでは76.1 InterFMを聞いてまつ。ここはツゴイお気に入り。一日に何度も同じ曲がかかるようなことはないし、かかる曲も個人的に好きなものが多かったりしまつ。なーんか、かっこいい曲だなーとか思って調べるとピンク・フロイドの「HAVE A CIGAR」だったり、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「ROAD TRIPPIN'」だったり、エクストリームの「REST IN PEACE」だったりするわけでつ。でも、もう一度聴きたいと思っても、新曲でなければ次回はいつ聴けるかわからないでつ。あわよくば、レンタル屋さんで見つかれば借りられるように、日々、曲名をチェックしておりまつ。

その時流れてる曲名がわかるなんて。ラジヲのサイトって便利になりましたでつね。

最近発売らしく、よくかかるお気に入りの曲があるのでつ。まだよく知らないのでつが、ホワイト・ストライプスの「SEVEN NATION ARMY」(V2 records)という曲でつ。知ってるシト居るかな。こうゆうギターがぎゅんぎゅんなるのがスキー。

ここ最近、良いと思った曲メモ
「WHEN WE WAS FAB」GEORGE HARRISON
「HELLO AGAIN」CARS
「PUSH IT」GARBAGE
「DUST IN THE WIND」KANSAS
「COME INTO MY WORLD」KYLIE MINOGUE
「MOBSCENE」MARLLYN MANSON
「HOW YOU REMIND ME(ACOUSTIC LIVE)」NICKELBACK
「DO IT AGAIN」STEELY DAN
STEREOPHONICS」MADAME HELGA
「FINISH WHAT YA SSTARTED」VAN HELEN
「STRAY CAT STRUT」STRAY CATS
「SOMEWHERE I BELONG」LINKIN PARK
「TONIGHT SHE COMES」CARS
「PARADISE」LL COOL J F/ AMERIE
「STILL WAITING」SUM 41
「I LOVE MUSIC」THE O'JAYS
「I DROVE ALL NIGHT」CELINE DION
「NEWS」SURFACE
「JOIN ME」GREGORIAN
「HANGING BY A MOMENT」(STUDIO LIVE)LIFEHOUSE