カエルニッキ

ド・ザイナー。

今年を逃すと次は30年後 21:59

しし座流星群のこと。site-aro2002.11.17分にて、わかりやすく解説してありまつ。あのグラフはつごいでつね。さすがつるちゃんでつ。いつもお世話になっておりまつ。m(_ _)m 今夜22時ごろからちょくちょく夜空を見にいって見ようかと思いまつ。

Adiemus/Songsたまたま、仕事が速く終わったので以前より聴きたかった、アディエマスのCDをレンタルしてきました。とりあえず、1枚目のアルバム『Songs Of Sanctuary』から。(写真)あ、偶然にも今夜、明日にかけて流星群を探しながら聴く音楽にはとってもぴったりな気がします。くふ。

ちなみに、いつぞやのiMacフラワーパワーや、ダルメシアンが発表になったマックエキスポの基調講演の時にも、アディエマスの雨降りダンス(実は曲名知らず)の曲がテーマ? っていうぐらいかかりまくってましたよね。

●参考リンク
Adiemus Unofficial Home Page
Adiemus World - Top Page
ADIEMUS