カエルニッキ

ド・ザイナー。

明日死ぬかもしれない、えっち 12:57

時間があったらゲリラ的に行こうと思っていたしのみやチキンも買いに行けず、コンビニ商品で代用。カップのチーズケーキ、チキンの代わりにビーフジャーキー&サラミ、ぽてち。豪華じゃろう。くりすます。

とか思っていたら、すごいアニメの曲を聴いてしまいました。ちょーかっこいいのでぃす。らいむいろ戦奇譚というゲーム&アニメのオープニングテーマでつ。なにかストレートで、訴えてくる歌声がよかった。心の奥にある戦闘本能というか、強気な何かが引きだされてしまう感じでつ。実際のお話はどうゆうものか全くわかりませんが、若い声優女子5人で歌っていまつ。(サクラ対戦の声優が若い版?)

だめちゅんにっき明治日本、乙女防人ス。「らいむいろ戦奇譚」OP「凛花」で、ゆかりんの感想も含め、どういったものかというのが少し書かれてありました。いやあ、まさにゆかりんは言いたいことをいつもツテキな言葉で言ってくれまつ。というか、想像力を膨らまして、うるうるするあたりは、共感しまつね…。

明日死ぬかもしれない、せっぱ詰まった状況のえっちぃのは、何だかせつない感じ。(また勝手に想像ちう)