カエルニッキ

ド・ザイナー。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008


1月3日、NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックスに行ってきました。

前6公演を終えて、最後のラウンド7は、さいたまスーパーアリーナで行われました。今回もパワー全開のライブでした。回を重ねるごとに大きくなる会場のキャパシティを、どんどん埋めていく水樹奈々の魅力はすごいです。

最後に、昨年の2月に行われた横浜アリーナでのライブの時に「あの時から気持ちを解放できたようだ」と言っていた水樹奈々。その時、だめちゅんにっき巨大声優コングロマリットが一つになった日の記事で書かれていた“本当の意味で彼女の言葉を聞いたのはこれが初めてではなかったろうか。”という言葉を思い出しました。

こんなに頑張ってて、こんなにたくさんのファンに囲まれていて、それでも「やっと」というのかこの人は。と思いつつ、彼女の素直なところや、それゆえスタッフに恵まれて、お互い高めあってるような輝きに改めて納得。それに、忙しいだろうに、日々楽しいことが書きつづられている水樹奈々のブログは、ひとつも鬱なことが書いてなくてすごいデス!