カエルニッキ

ド・ザイナー。

龍騎ワールドへ 07:44

龍騎予告以前いぬ日記にあった、ロビーナちゃん情報。その後、詳しいことがわかってなかったのでつが、日曜日に仮面ライダー龍騎映画の予告で、かつてのロビーナちゃんがちらっと出ていたのを発見! うきーカワイー! こ、これ、本人だよね? どことなく大人になっている雰囲気。ああ映画楽しみ〜。

夕べのあずまんが大王はうるうるしてしまった。ああ、でも虫のようにプールに張り付いていた木村先生もなんかすごかった。ちよちゃんの視点からカエルが喜ぶツボをちょっとずつサービスしてもらった感じでつ。ちょっと出しの方が、効くんでつね。ちよすけは、やっぱりあんな顔してしゃべっている金田朋子なのであろうか。く〜〜かわいいなぁ、もぅ!

あいかわらずはてなアンテナ知恵熱庵をちょこちょこいじったりしてまつが、また怪奇な現象が。つーか、リンク先のぺえじを直接日記にしていたのを、一歩手前のトップページに変えたサイトがあるのでつ。“アンテナ”というモードで見ると出だしがちょこっと現れるんでつが、どうしたわけか直接日記を読んでいるのでつ……。ミステリー。

妖怪アンテナって語呂がいいなーなんて思ったけど、一瞬にして詰まってしまった。