カエルニッキ

ド・ザイナー。

よわっちい電波だけど、それなりに。 23:01

ポールランドTシャツ写真は絵本作家のポールランドの手がけたロゴのTシャツでつ。ひとつやふたつはどこかで観たようなものがあるのではないでしょうか? これを観たとき、ネクストのロゴにぶっ飛びました。このシトが創っていたとは、感激でした。それで買ったんでつけどね。フジヲに青いほうを先に買われたやつです。まー、いいけど。カエル、オレンジ色好きだから。

ふと、気が向きましてもじらを使ったりしてまつ。タブ状態にして一個のウインドウでウエブ巡回するのは、便利でつねえ。いまのとこそれぐらいしか機能を使ってないですけどね。もじらの好きなところは、なんとも操作したときのぷにぷにっとした感じがいいのです。文字のせいかな? ヒラギノ丸ゴチックでつ。

おさちゃんも気になっているベトナムコーシー。まだ、ろぽんぎにしかないのでカエルが行った暁にはぜひレポオトさせてもらいまつよ。そかー、あっつい国は、牛乳よりもコンデンスミルクがひょっとして合ったのかもしれませんね。うむむ、さすがいろいろお詳しいでつ、おさちゃん。(掲示板でのお話でつ)

最近、フジヲがホームページを更新している! ADSLにして、おニューマックになってから結構ひんぱんだ。しかし、みなさん。フジヲのメッセージは一回ぽっきりなのでつ。その時に観なければ、消えてゆくのでつ。ヤツには過去ログというものは存在しないのでつ。カエルはこぱんだあんてな(フレーム版)でチェックしてまつ。

フジヲのサイト名は、マシュマロブーメランと読むのでつが、こいちゃがおしっこブーメランというので、つい、思い出して笑ってしまうのです。かにかに〜〜。