カエルニッキ

ド・ザイナー。

バビロン5まるごと24時間! 22:50

バビロン5イメージ画像てゆうのをスーパーチャンネルでやってまつ。見逃していた始めのころを観るチャンスだったけど、かるーく流してスポーツクラブに出かけてしまったでつ。CMの間ときどき登場する、池田憲章さんのあっつーいバビロン5トークも、この話を知るにはとても重要なところでつ(たぶん)。つーか、このシトったらうれしそーに話すんだよにー。

今日ジムで走るときにiPodにしこたまロックなアニメ曲を詰め込んで臨みました。ら、すごい走れた! なんちゅー効果! といっても走れたのは40分だったけれど、終わったあとすっごい 量の汗と爽快感! これだよ、これなんだー! とひとりで感動し、帰りにはやっぱり牛乳をごきゅっとなー。駅のホームでも濃厚おれんじじゅーちゅをごきゅっといただきました。今日は完ぺき。明日の分の曲、編成中でつ。るんるん♪

そいえば、昨年末ヨメに行った妹(通称るぅ)から救援物資が(^^)届きました。日もちするご飯とかラーメンとか缶詰めとかインスタントものが主で、あとサラミのでかいのが一本、さらに底にはファミリーパック一口サイズのラッキーカルパスが二袋も! カルパスとはロシア語でドライソーセージ! 血が!肉が!滋養がつきまつ。サラミはいいねえ。さすが妹はよくわかってらっしゃる。ありがちょー! 妹よ。