カエルニッキ

ド・ザイナー。

ケーブルテレビ 01:21

に入ったのでつ。つい先日に。スタートレックリシーズのDS9や、ボイジャーや、SFモノで気になっていたバビロン5とか、大好きなナショナルジオグラフィックが観られまつよ。うひひひひ。思った以上にキョーミある番組をちょこちょこやっているので、すごくたのしみでつ。

夕べは『マルコヴィッチの穴』見ちゃったもんに〜! おもしろすぎ! 夕方のゴールデンタイムのアニメは見たいけど、家に帰るのはいつも深夜なのでそれは無理だっちゃ。深夜にやってるMTVで大好きなプロモーションビデヨ観てまつ。

そういえば今日、会社とつきあいの厚い論理的な校正さん(文字の間違いを見つけてくれるシト・その目は人知を超える、うちう人に近い)に指摘されました。カエルはムダに元気だって。む、ムダって……しばらく考えるも、意味がわからず、それにしてもずっと心に引っ掛かっているのでつ。