カエルニッキ

ド・ザイナー。

さよならさんかく。

at 2001 10/03 01:02 編集
今日から講師のスキルアップのための講習がスタートしました。シゴトの都合上、夜に週2回、3ヶ月コースです。当然講師の講師に習うのですが、やはり先輩の話はためになる。ためになるどころかエナジーとなって、活力が沸いてきます。あ、それはやっぱりためになっていることなのか。今夜はいつもよりも走りぎみ。←って、いつも書いてるような気がする(^^;

家に帰ったら、どうやら1年半続いたウエブのオシゴトが、今月で打ち切りになるいう知らせが来た。始めのころはズタボロでスタートしたこの企画も、ようやくクライアントが本腰を入れるという方針になって、たくさんお金をかけて他のデザイン会社で作ることになったのです。

今日のお月さまキレイでつ。今お布団に入ったら、月の光が射し込む位置に来てるんだけど、これから最後のウエブのオシゴトなんだな〜。