カエルニッキ

ド・ザイナー。

修行が足りん。 23:53

『アリー・myラブ』の同居人のアリーのお友達レネは、たしかレズビアンではなかったか? 結構アピールしていたのに、全然それがなくなったなーなんて思っていたら、その間違いに最近気付きました(^^; それは『ダーク・エンジェル』のオリジナル・シンディだったんでつねー。間違えるきっかけになったのに、もう一組似た存在がいたのでつ。アリーに出ているエレインとダークエンジェルのケンドラ。似てませんかー? 派手なところとか。それにしても、話の内容は天と地ほどの差があると言うのに…(^^;

しゃてMac OS X v10.1のハナシ。
項目を選択した状態で、コンテクストメニューからコピーを選んで、他のとこにペーストできる機能いいでつねー(^^)。うまく利用させていただいておりまする。今日400MB画像のこぴ、ちゃんとできました。

あと、カラム表示で一つのファイルを増やしたときに、表示の書き換えがあまりうまくいってなかったのでつが、今回からうまくいってまつ。それとクラシックとの連携プレイが、時々変だな〜なんて思っていたことも、仲良くなった気がしまつ。気のせいでしゅか? 楽観的しゅぎますか? 

しかし、各サイトの方々のレポオトを見ると、険しく困難な未来は明るい。と思わずにはいられませんでつ。カエル自身今さらながら、あらためて見直しできる部分が大きいし、すんごくありがたいでつ。ありがちょーございまつ。

ぴぐもんちゃん9/29の分で、ナンクセがゴラク。うまいことをいう。カエルも修行を積まねば。