カエルニッキ

ド・ザイナー。

背中を押してしまったの巻 01:53

前のめりで全力疾走しては時々休憩しているあじゅきさんの背中でつ。どうやら新しいところに近々移転する時に、掲示板を設置するかどうか考えていたらしいのでつが、カエルがたまたまピコっと押しちゃったらしいでつ。うはは(^^; あじゅきさんのトコなら、楽しくなるに違いないでつ。公開楽しみにしてまつ。

余談でつが、ピンホールカメラ話はかなり興奮したでつ。やることがかっこいいでつ、ここの親子。

さらに余談でつが、最近のお気に入りニッキはかふぇかふぇニッキでつ。ここには独自のテンポがあるでつ、いろんなテンポ。それが感じられるのが楽しいでつ。それからはむはむダイアリー♪はハムスターの写真が載るんですが、これがまた悩殺ショットで、狂います。ん? そういえばこのシトたちには共通点があるなーと思いながらも、それはおいといて、今日はこの辺で。