カエルニッキ

ド・ザイナー。

知恵熱りんく 07:51

「知恵熱のカエル」のリンクペエジをリニューアルちうでつ。リンクを作っていて思ったのは、コメニケーションてとても重要なんだなって、分かり切ったことだった(^^; あたりまえすぎることだけど、でも、もっと深いところでそれを納得したのでつ(たぶん)。リンクってなんだローと思ったんだけど、今はカエルのところに来てくれたシトが、興味を持って行ってもらえるように、それはカエルが行ってもらいたいサイトなんだけど、ああっ!これもあたりまえすぎだー! でも、前のよりは志が違うのでつ。志がリニューアルされたのでつ(ブ)。そして、気づいたのは大好きなサイトを載せてなかったということ。アワワ。これからちまちま増やしていきまつ。