カエルニッキ

ド・ザイナー。

「もみじ」 01:17

*あでやかなもみじ。
びっくり! 今週の「MacFan」10.15号のp138に、カエルの壁紙が載ってるんでつよ。それも、デスクトップ紹介の記事内で。それも、全然さりげなく(^^; さりげなすぎて見逃してしまうところでした。あの、夏に作った風鈴と滝のやつでつ。こうゆう偶然ってオモチロイ!
そして今週から新しい会社に行ってますが、忙しいです。これからいろいろなこと、続けられるカシラ? 既にHP巡回できてないケド…(^^; それに、週末のお休みを使ってハードディスクを再構築しないと。やることいっぱい…。でも、新しい会社には、フォントやソフトやハードにも詳しいシトがいるので、とてもとても楽しいです。たまっていたギモンが、半分ぐらい解消されました。やっぱり同業者同士のこめにけーしょんて大事。