カエルニッキ

ド・ザイナー。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』3D IMAX 字幕版

(C)2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』3D IMAX 字幕版をキメてきました。最初から最後までちょーハイテンション! 文字通りヒャッハー! したくなるような映画です。 荒廃した世紀末な世界なので、ヤバさがい…

『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』字幕版

TM & (C) 2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED. 『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』字幕版を観てきました。もうすでにハンガーなゲームじゃない章に突入していて、物語はカットニスを中心に国と反乱軍の戦いに進展していきました。 どこ…

KING SUPER LIVE 2015 1日目

20日は、さいたまスーパーアリーナで開催された、KING SUPER LIVE 2015 1日目に参戦してきました。今年84周年を迎えた大御所キングレコードが主催する、アニソンに特化したアーティストと音楽の祭典。アニサマのような感じかなと思ったら、予想以上にアニソ…

うちのドライフルーツのヨーグルト漬け

おはヨーグルト! とは、おぼっちゃまくんの中で言っていた言葉。ヨーグルト好きですか? 私は大好きです。ちまたではヨーグルト漬けにハマる人続出! なんて言われてた時期もありますが、カエルニッキをお読みになってる酔狂なみなさんはご存知ですかヨーグ…

アニON だめちゅーんずver.8.0

DJ

7日は、「アニON(アニオン)STATION」で行われた、dameTunes ver.8.0に行ってきました。今回も写真を撮ってきましたので、会場の楽しい雰囲気が伝わると幸いです。すべての写真は、こちらにそのうちアップされると思います→だめちゅーんず - 写真 | Faceboo…

経堂 世田谷クミン2号店 ヤサイとすぱいすのお店

世田谷クミン2号店 ヤサイとすぱいすのお店に行ってきました。 一号店の世田谷クミンは夜のお店? で、ランチも夜もやってるのが2号店、という認識でしいのかな。珍しい野菜やスパイスをふんだんに使った料理が特徴的で、内装も2号店のほうがかわいくて好き…

『メイズ・ランナー』

(C) 2014 Twentieth Century Fox Film. 『メイズ・ランナー』を観てきました。前評判よろしくなかったので、全然期待せずに行ったら楽しめました! 設定は特に目新しいことはなく、いろんな映画やドラマのどこかで見たようなものを混ぜあわせたもので、ツッ…

プチ探訪『ラブライブ』11話の根府川駅に行ってきた

© 2013 プロジェクトラブライブ! 31日、日曜日は、小田原であった用事を済ませ時間があったので、『ラブライブ』11話で出てきた根府川駅まで行ってみました。小田原から2駅8分と近さにびっくり。突然行くことにしたので、下調べあまりしてなくて画角が合っ…