カエルニッキ

ド・ザイナー。

プチ探訪『ラブライブ』11話の根府川駅に行ってきた


© 2013 プロジェクトラブライブ!
31日、日曜日は、小田原であった用事を済ませ時間があったので、『ラブライブ』11話で出てきた根府川駅まで行ってみました。小田原から2駅8分と近さにびっくり。突然行くことにしたので、下調べあまりしてなくて画角が合ってないです……。


根府川駅は海の見える駅でとってもいい眺めです。それにだんだんになってる窓がいまや貴重な駅舎に。


海から走って帰ってきた9人だけがいる駅。


駅舎からホームに出るときの改札口。正面に海が広がっていて風がフワーッと通って気持ちがいいです。


証明写真機は実際はありませんでした。


渡り廊下。


みんな泣き出す東京方面ホーム。ここは何度見ても泣く。
今は東京上野ラインが通ってて、こんな遠くからと思って、ちょっと感動しました。

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』も近々公開で、たのしみです。

【探訪の参考にした詳しいサイト】