カエルニッキ

ド・ザイナー。

OOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」札幌公演


29日は道新ホールで公演中のOOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」を観てきました。札幌公演の3日間のうちの2日目、大千秋楽前の中間ぐらいの回です。

東京、名古屋と見てきましたが、ホーム札幌がいちばんのびのびと大胆にやってた印象でした。客席の反応もかなり受けが良くて、すごい楽しめました。

回を増すごとに、ミスタさんと藤やんのやりとりがエスカレートしていって、ミスタさんの転がる距離が伸びていって、皆さんの体を張ったパフォーマンスは、見ていてハラハラしましたが、それだけに毎回息を飲む、毎回違う舞台になって、まさにライブの生の部分が存分に楽しめる舞台でした。

今回舞台を見るために、ちょっと遠出もできて楽しかった! ミスタさんの中ではすでに次の構想が決まっているようです。たのしみ!

【関連サイト】

【過去ニッキ】