カエルニッキ

ド・ザイナー。

西村フルーツ道玄坂パーラー


渋谷西村フルーツ道玄坂パーラーに行ってきました。いやあ、フルーツは高い。一粒500円のイチゴを見てびびった私は民間人。何人かで行ったので、そのありがたいフルーツが乗っているデザートをご紹介します。

▲バナナチョコパフェ

▲フルーツあんみつ

▲ストロベリーパフェ

▲3種の苺のフルーツクレープ

しかし、西村フルーツ、1階店頭に飾ってあるサンプルと、2階喫茶室の入り口に飾ってあるサンプルが違ってて、もっとおいしそうで、メニューは更に増えていて、サンプルは統一したほうがいいと思いました。とりあえず行く場所に迷って、しかたなく高いお店に入店した感じだったけど、案外中に入ったらメニュー豊富で良かったみたいな状態でした。まあでも老舗の立地抜群なお店なのでそんなことしなくても、お客さんは入ってくるんでしょうね。

西村フルーツ道玄坂パーラー
営業時間:平日 10:30〜23:00/土 10:30〜23:00/日祝 10:00〜22:30 定休不明
場所:東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル2F
tel:03-3476-2002
一応分煙