カエルニッキ

ド・ザイナー。

梅ヶ丘 ホットケーキパーラー リトルツリー


梅ヶ丘にあるホットケーキパーラー リトルツリーに行ってきました。


外側がカリッと中がホワっと、香ばしい焼き加減で密度の濃いホットケーキです。メイプルシロップとバターでいただきましたが、メイプルシロップすごい見た目濃い色をしてたのにすっきりとした甘さ。バターはほじって付けるクリーミーものでとてもまろやかでした。


ホットケーキにはトッピングも枚数もいろいろ選べてバリエーション豊富。今回はスープとフルーツヨーグルトサラダをつけましたが、これもかわいくて!


どんぐりの焼印がかわいいですが、店内もすごくかわいいです。評判の良いお店なので、常にお客さんがいる感じです。実は2枚注文したのですが半分食べられなくて、持ち帰りできるか聞いたら包んでくれました。メイプルシロップも付けてくれた! ステキなお店です。

ホットケーキパーラー リトルツリー
営業時間:(平日)11:00〜19:00(L.O.18:30)
     (土日祝)11:00〜18:00(L.O.17:30) ※タネがなくなり次第終了
定休日:毎週木(ツリー)曜日/第2・第4水曜日
    ※★3連休営業の場合、翌火曜または水曜
場所:世田谷区松原6−1−11
tel:03-6759-1902 ※席の予約は承っておりません
禁煙