カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニクー!

ニクー今日は5ヶ月の赤ぴゃんに会いにいきました。お祝いに絵本をあげようと本屋に行ったのですが、絵本コーナーがものすごく和みゾーンで、その前の打ち合わせで、ギャラをまた値切られてブルーだったカエルの心は、一気にだいだい色に変りました。絵本てイイネー。ああ、和み分がものすごく不足してる。

赤ぴゃんは、トシ兄さんとこの、玄ちゃんで生後5ヶ月。イチゴのような果汁が大好きで、すごい吸い付くの! 写真たくさん撮ってきたー。

何だか久しぶりに会って話したけど、当たり前のようにおもちろかったー。愛のある家庭って良いですネ。みんなどうもありがちょー!
【一緒にしゃぶしゃぶしたシト達】
トシ兄さん、さっちゃん、玄ちゃん、サイゾーフジヲ、えぎょ、カエル