カエルニッキ

ド・ザイナー。

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』字幕版


ハリソン・フォード主演「インディ・ジョーンズ」シリーズ最新作の『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

冒頭シーン、昔のインディーがツヤツヤで活躍してて、ハリウッドの技術すごいなと思いつつ、ハリソン・フォードはすごくかっこいいけれど、結構なご高齢になって、インディがスクリーンでがんばっている感の痛々しい描写を恐れたのですが、そういうのがなくて、むしろやさぐれて、弱音吐くし、すがすがしい気持ちで見られたのが良かったです。そしてどうしたってやっぱりかっこいいハリソンフォード。王道です。ありがとうございます!

名付け子のヘレナが、賢くて腹黒くて、でも憎めない。かわいさとかっこよさと、粋なところがあって、好感度大! もしや、次の女インディーになるのでは! いい相棒もいるし。

オーケストラの金管楽器がうなるテーマ曲は、高揚感最高でした。



予告を見てびっくりした、『ゴジラ-1.0』。日比谷TOHOにありました。シン以降は作られず、マイナスの方か! などと勝手に妄想しながら、どんな話なのか楽しみにしています!


23.07.23