カエルニッキ

ド・ザイナー。

sn'up snack (スナップスナック)「季節をお届けBOX」


sn'up snack (スナップスナック)の「季節をお届けBOX」が届きました。きれい! かわいい! どれもおいしそう! インスタでは制作過程の様子も公開されてて、手に取るのすごく楽しみでした! 冷凍便なのでじっくりいただきますよう。

「季節をお届けBOX」
クッキージャー(クッキー5種の瓶詰め)
・チーズケーキ
・河内晩柑のタルト
・いちごのスクエア
・メープルフィナンシェ
・ウィークエンドシトロン
・河内晩柑のピール


▲河内晩柑のピール
他にはないおいしさ! 食べた瞬間ほろ苦で甘くて濃い果汁を感じつつ、弾力ある肉厚にジャリっと感じるお砂糖が絶妙。宝石のような逸品です。


クッキージャー(クッキー5種の瓶詰め)
食べ応えあっておいしかったゴロっとナッツのビスコッティ、ほろほろのいちごのブールドネージュ、お口の中で一瞬で溶けちゃういちごのメレンゲ、貝殻のようなかわいい瓶入りクッキーたち。


▲上から右回りで、しっかり果実の味を感じた河内晩柑のタルト、軽めで食べやすいチーズケーキ、いちごの酸味と生地のミルク分がものすごく合ういちごのスクエア。
あと写真はないですが、シトロンの風味が抜群に良かったウィークエンドシトロン。まろやかなメープルのしっとり感のメープルフィナンシェ。どれもどれもおいし発見が詰まっていたBOXでした。

パッケージデザインもステキで、贈り物にもオススメです。
オンラインショップsnupsnack

23.06.12