カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アジルス/スーパー生絞りG』

アジルス/スーパー生絞りG ~『株式会社AGRSが始動してからいろいろあったけど、せっかくだし年末に中村悠一さんをお招きして昔のことを振り返ったりこれからの話したりしようと思う生配信』 略して生だし~に参戦!イベント詳細レポはNGなので、さらっと感想。

リアル会場ですと、チケット争奪戦にいつも破れていた杉田くん関係のイベントですが、今回は配信なのでバッチリ見られて嬉しかったです。

貴重なお話がたくさん聞けた。杉田くん、中村くんの、ラジオやYoutubeを見ているけれど、それぞれの話していたことが、ふたりで一緒にいる中で、ひょっこり出てくる、答え合わせ的な自然のやりとりが良かったな。

お互いが、求めて、必要とあらば、という動きと備えとスタンス。トークだけなのに、とてもとてもいい話たくさん聞けて満足。自分にもちょっと喝が入りました。

20.12.30