カエルニッキ

ド・ザイナー。

北品川 もんもん



北品川もんもんにて女子会です! 何年振りかに会った人もいて、皆結婚したりお子様いたりと状況はずいぶん変わったけれども、相変わらずな感じで昔に戻ったようでした。


この辺りの焼肉屋さんは品川の食肉市場から仕入れているので、良い肉をリーズナブルに提供できるのだとか。最近マルチョウのおいしさを知ってしまったので迷わず注文です。おいしいですぞ〜。店員さんもすごく気さくで、肉の注文の時もちゃんと考えてくれて頼もしいです。


お子様が5歳になって、3年ぶりに飲みに来れたママは、同業者で会社勤めで、ひたすら時間のたりない生活をしていました。少しでも楽しい時間になったらよかった。


はじめ女子会だ〜と思ってきたけれど、後に婦人会に名が変わりましたw。肉食系婦人会。めちゃ楽しい会になりました。次回は鮫洲 乙ちゃんに決定!


もんもん
営業時間:[月~金・土]17:00〜24:00/[日]16:00〜24:00
定休日:
場所:東京都品川区北品川1-23-1 海文堂ビル地下1F
tel:03-3471-4129
喫煙可


お土産持って行ったらお土産をもらったの巻。うふふ。

19.04.01