カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バンブルビー』字幕版


『バンブルビー』字幕版を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

トランスフォーマーの中では一番個性的で、傍には人間ドラマがあるのがバンブルビー。これはビーの始まりの物語でした。まだオートボットディセプティコン戦争に、地球が巻き込まれる前のお話で、なぜビーが声を失ったのかも明かされます。

少女との心の触れ合いを見ていると、かわいさが倍増です。黄色いカラーもキュートで女子受け間違いなし。トランスフォームの回数すごいし、ロボット格闘シーンがめちゃカッコ良いです。なお音楽が80年代で、ホイホイです。スミスのテープ吐き出すところウケました。

マンネリ化しつつあったトランスフォーマーシリーズですが、ここに来て全く新しいトランスフォーマー映画が誕生しました。ノスタルジックに浸りたい方にオススメ。


映画の後は神田グリルでハンバーグ。日比谷で見るとシャンテによる率が高いです。

19.04.01