カエルニッキ

ド・ザイナー。

12月の多摩動物公園


23日は、多摩動物公園に行ってきました。クリスマス前のたまに小雨がぱらつく日でした。ちょっと寒かったけど、空いててのんびり見られましたよ。撮ってきた写真を並べて見ます。動物たちのかわいい瞬間が撮れてたら幸いです。


モフモフ


ニヤリ


ペロリン


どっしり


チンパンジーにクリスマスケーキが振舞われる瞬間に立ち会えました。ケーキは大豆とおからでできてるそうです。初めて見るケーキ、様子を見ながらもまわりの果物から取っていきます。


オラウータンの様子です。影を作ってガラスの中を見ています。賢い。


オラウータンスカイウォークの鉄塔カコイイ。冬は寒いからお休みです。たしかに、寒そうにタオルケットをかぶっていました。



サンドイッチ作っていって、プチ野外珈琲活動しました。


それをカラスに狙われていました。隙を見せたら近寄ってくる、カラス賢い。


聞き耳を立ててるサーバルちゃん。


よくある撮影サンプル写真


ペリカンは人の通る柵の間近に集まっていて、全く動じずに静かにいました。


ぺろ


こっち見てる…

ライオンのあたりで大規模工事をしていて、ちょっとライオンは見にくかったです。動物たちに少しでもいい環境ができることを祈って、出来上がったらまた行きたいです。


おみやげと自分用に手ぬぐいを買いました。


小田急多摩センター駅がサンリオハイセンスコラボで楽しかったです。

18.12.30