カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アントマン&ワスプ』字幕版


『アントマン&ワスプ』字幕版を観てきました。

前作の単独アントマンの続編。今度はさらに信頼できるワスプ参上でよりバトルシーンがカッコよくド派手になりました。予告のキティちゃんのペッツだけではない、ものすごいスピードで大きさが変わるバトルシーンは瞬きもできないほどです。 携帯研究所欲しい!

アントマンは量子物理のお話がおもしろいです。なにやら色々な理論が展開されて、素人にはさっぱりですが、量子世界にクマムシが出て来て、スタートレックディスカバリー思い出さずにはいられない。小宇宙の世界とても良かった。

しかし!なんてこったい! 最後のシーンはアベンジャーズ観てないと意味がわからないかもしれません。この続きを早く見たいです。

18.09.28