カエルニッキ

ド・ザイナー。

3月のライオンカフェ


ねんがんの3月のライオンCafeに入れました! 場所は東京駅前にあるKITTE会館の4F マルノウチリーディングスタイル・カフェ内での期間限定カフェです。


マグカップかわいい〜。店内でグッズ販売もしています。


日月堂特製桜まつりのお汁粉風ラテ(コースター付)。ピンク色のクズは桜の塩漬入で、サクっとしててお汁粉とのバランス絶妙!


日月堂特製ふくふくだるまのパンケーキ(キャラバッジ付)。パンケーキの中にクリームとあんこが入っています。ひなちゃんがおじいちゃんの和菓子の新製品の提案したときに、どうしてもあんことクリームに話が行っちゃうアレです。


バッジは零君でした。


ニャーの肉球クッキー。これは別の日カフェに入れなかったときに買ったものですが、厚みがあって食べ応えありました。肉球のところにごまが乗っているんです。


店内には、カウンターには映像を流しているモニター、天井にはキャラクターのタペストリー、壁にはポスター(一部声優のサイン入り)と、みんなの掲示板的なのと、3月のライオンワールドです。知らずに入った人も、あ、そういうのやってるんだ?と、普通に過ごしていたので、3月のライオンナチュラル感に感心したり。

3月のライオンの飴とムチの飴の部分をたっぷり味わってきました。

3月のライオンCafe
会期:2017年2月11日(土)〜2017年4月9日(日)
営業時間:月〜土 11:00〜21:00/日・祝 11:00〜20:00
場所:東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 4F
tel:03-6256-0830
禁煙


17.03.14