カエルニッキ

ド・ザイナー。

麻布十番 TERRA Azabu-juban


麻布十番のオーストラリア料理とワインが楽しめるオールデーダイニングTERRA Azabu-jubanでモーニングと洒落こんできました。


ミューズリー、ヨーグルトアンドフルーツという、ちょこっとモーニングが軽めの朝食にちょうどいい感じでした。
バナナとりんごと濃厚なヨーグルトの相性ばっちり。


ミューズリーというの初めてだったのですが、鳥の餌ではありません。
原材料のシンプル順にならべるとオートミールミューズリーグラノーラ となるそうです。

オートミールはオーツ麦。ミューズリーはそれにドライフルーツ、ナッツ類が加えられたもの、グラノーラについては、焼き上げたり、シロップがついたものという認識でいいようです。
参考サイト→知ってた?グラノーラとミューズリー、オートミールの違い

つぶが小さくて食べやすかったです。私はオートミール食べたことないけれど、合うかも知れないと思いました。


ソーセイジを注文すると、このようなものがやってきます。オーストラリアボリューミーです。麻布十番という場所柄もあり、外国人客が半分ぐらいでした。


品の良い簡素な内装はとても落ち着く雰囲気でした。独りでもオススメです。

TERRA Azabu-juban
営業時間:8:00~23:00(22:00LO)
定休日:なし
場所:東京都港区麻布十番2-13-7
tel:03-6453-9486
禁煙


16.09.21