カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ズートピア』字幕版


(C) 2016 Disney. All Rights Reserved.
『ズートピア』字幕版を観てきました。予告で見たとおり、がんばりやさんの主人公ウサギが、さまざまな定石をくつがえして未来を切り開いていく明るい前向きになれる映画です。その明るい中にも、DNAレベルに根付いているとまで断言した、人種差別に踏み込んだ大きいテーマがありました。

曲とのタイアップ、キャラクターの動き、個性、活かし方が死角なし! さすがディズニーと思った。キツネのニックが後半かっこ良く見えてきたり、愛着湧いてくるキャラが結構いるのですが、そんな強烈なキャラの中でも特に光っていたのがナマケモノで、紀章さん思い出した「しろくまカフェ」脳です。

ズートピアの主題歌歌ってる人シャキーラって、まさかのあのシャキーラ。すごい懐かしいよく聞いてた曲これ
Shakira - Whenever, Wherever

ズートピア』今回のテーマソング。全然イメージが変わりましたが、あの声はまんまです。
Shakira - Try Everything (Official Video)


16.05.09