カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿歌舞伎町 AIN SOPH.rippele(アインソフリプル)

新宿歌舞伎町のベジタリアンカフェAIN SOPH.rippele(アインソフリプル)に行ってきました。歌舞伎町にヘルシーバーガーとはおどろきです。ななおさんは南国にいても都内のお店に高いアンテナを持っています。


西洋人女子店員さんのオススメのリプルチーズバーガーいただきましたが、大きくてしっかり味のついた肉パンでした。パンにこんがり焦げ目が付いていて、サクっとした食感がすごくいい! 丁寧にひとつひとつ作ってくれるお店です。おまけでラスクをいただきました!


ここの店員さんが西洋人女子でかわいいです。奥に英語ペラペラの日本女子がいてバーガー作ってくれてました。


ワッフルもほわほわ。


席には電源があり、椅子の下には荷物が置けるスペースがあり、大きな共用テーブルの上には紙ナプキン、調味料、水は紙コップと、シンプルなもので取り揃えています。


これが評判のティラミス。池袋店のみで販売中のところ、受取店舗を歌舞伎町にしてもらったのでした。食べた人によると、上品な甘さらしいです。ヘルシーの言葉に甘えてちょっと食べてみたい興味あります。

AIN SOPH.rippele(アインソフリプル)
営業時間:【月〜金】11:00〜22:00(L.o21:30)【土日祝】11:00〜21:00(L.o20:30)ランチ営業、日曜営業
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 日章ビル 1F
tel:03-6380-3205
完全禁煙

16.03.17