カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 common cafe


common cafe 新宿歌舞伎町店で豪華ランチとしゃれこみました。


模様でアイヌカフェか、土俗的な雰囲気かと思いきや、中は今どきの自然派健康志向のおしゃれカフェでした。ここがすごく良かった!


ランチタイムは、ツナを始め、サラダバー食べ放題、お茶中心のフリードリンク方式。写真には写っていませんがパクチーもあり、極め細やかなヘルシーイメージ満載です。コーンドレッシングがおいしかったです。


テーブルの引き出しには獲物があり、スペースを有効活用してしている、北欧っぽいシンプルデザインです。


店内も新しさ感じます。席間がゆとりあるので、ベビーカーも大丈夫。


人気店で要予約です。予約すると3時間いられます。


ランチはパンも中身も自然派志向のハンバーガーを注文しました。おいしかったですが、がぶりといけず、ナイフとフォークでたべました。あと驚いたのがポテトフライがすごいおいしい! コイケヤののり塩ポテトチップスありますよね、あれのイモがカリッカリに香ばしく揚がってるものでした。海苔の風味がこれまた抜群。多分バーガーに付いてくるものだと思います。オススメ。


場所は歌舞伎町コマの前のかつてあったライオンの広場にある、アパホテルの2階なのでわかりやすいです。現在もこのあたりは開発工事中で、いくたびに景観が変わっているところです。

common cafe 新宿歌舞伎町店
営業時間:ランチ 11:30〜15:00/ディナー 15:00〜23:30
定休日:年中無休
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー2階
tel:03-6205-5846
禁煙


17.05.28