カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 ことこと庭

経堂は身体に良さそうな健康ごはんが食べられる食堂、ことこと庭にランチに行ってきました。 行ったらおかあさん風の中の人、一人でやっててすごい忙しそうで手伝いたくなりました。

定食はかごに入れられてやって来ました。すごいかわいい! 小鉢は、青菜のお浸し、コンニャクと何か根菜の和え物、ポテトサラダ、きゅうりと生姜の和え物、とバランスいい感じで、味の濃さもいい塩梅です。メインは白身魚のゆず胡椒焼きにしたのですが、これがまたおいしかった! 理想の定食です。

お店の人は一人で忙しそうだったけれど、気さくに話しかけてきたりと、そんなに広くない店内は、とても落ち着くところでした。結構ひとりで来ているお客さん多かったです。

ことこと庭
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)/17:00〜22:30(L.O.21:30)ランチ営業
定休日:日曜日(月1、不定期で月曜日お休み)
場所:東京都世田谷区経堂1-12-4 峰ビル 2F
tel:03-3428-4822
禁煙