カエルニッキ

ド・ザイナー。

すばらしかったタカノフルーツバー


何年か越しのあこがれのタカノフルーツバーへ行ってきました。すばらしいフルーツのおいしさを食べホーダイで堪能してきました! ほんとにいつもたくさんのお客さんが並んでいるので、休日のデザートタイムの予約できない時間帯は1時間待つ覚悟で並びましたが、先に着いてたくらりすくんたちのタイミングがちょうど入れ替わりの時間帯と重なったみたいで、30分ほどで入店。休日の、14時頃がそんな時間帯のようです。


普段スーパーで買っている、スイカよりも十倍甘いスイカ!! メロンヤバイメロンヤバイ! パイン甘い! そんな言葉が飛び交いながらのフルーツブッフェ、時間帯によっては、できたてパフェなどふるまわれたりして、おいしいイベント盛りだくさん。


個人的にヒットだったのが、スイカ甘い、メロンヤバイ、パフェに入っていたメロンシャーベット超うまい。そしてブッフェ形式の反省点としては、最初からがっつかない。フルーツの他に、パスタや肉料理もあり、ケーキ類のスイーツもありで、そちらに手を出すと、あっという間に食べられなくなるので、フルーツオンリーで、飽きたらショッパイのちょっと。っていう感じがいいんではと、話が出ました。

とても満足できたフルーツバーでした。そしてその夜も次の日の朝も、体の調子がなんだか楽なので、きっとフルーツが胃腸にいい感じに働いてくれたように思います。というわけで、体にやさしいフルーツバー、定期的に行きたいです。

タカノフルーツバー
タカノフルーツバー予約状況
営業時間:[月〜土]11:00〜21:30(L.O.20:00)
[日・祝]11:00〜21:00(L.O.19:30)(予約時は10:45〜)
ランチ営業、日曜営業
定休日:1/1、4月10月の第3月曜日
場所:東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 5F
tel:03-5368-5147
完全禁煙