カエルニッキ

ド・ザイナー。

牛たん焼き 仙台辺見 新宿東口店


牛たん焼き 仙台辺見 新宿東口店にて、牛タンしゃぶしゃぶしました。牛タンしゃぶしゃぶはじめて! 薄くスライスされた肉をまだ赤みが残るぐらいしゃぶしゃぶして、ポン酢でいただきました。あっさりしておいしい。他メニューも時間ちょっとかかったのもあったけれど、丁寧に作られてる感じがしました。


まずは一品。牛タンスモークうまかた!


極上!!厚切りたん炭火焼き1.5人前。これほんとに柔らかくておいしい! つい追加注文してしまいました。


揚げ物は揚げたてが来てうまかった! つくねもやたら時間かかったけれど、うまかった! 牛テール煮込み味がしみてるし、お好み焼きは山芋がつなぎに入っててほわほわで柔らかかった。


梅酒ロックを注文したら、氷が丸くて透き通ってた。これ透き通る製氷だよね。ジンジャーエールの人の氷は濁っていたので、お酒だけに入れられるのだと思う。こうゆう細かいところにする配慮好き。

金曜夜に行ったのですが、新宿はどこも混んでいて、何故かここは空いてて落ち着けました。こんなに美味しいのに、穴場でしょうか。

あわよくば、同じビルの一階下にある星乃珈琲に行きたかったけれど、時間が遅かったので断念。ここのパンケーキ、外がカリッと中がホワっとしてて好き。

牛たん焼き 仙台辺見 新宿東口店 
他店舗一覧
営業時間:00:00〜00:00 不定休
場所:新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル 3F
tel:03-3358-1331
喫煙可(たぶん)