カエルニッキ

ド・ザイナー。

とびだせどうぶつの森 オノとマイデザイン

その後の進歩を。


ねんがんのオノを手にいれたぞ! これで木が切れる。開拓開拓。切り株に座ってるとこかわいい。


木を切ってたら、蜂の巣が落ちて来て、ハチに刺された。高速で逃げまわってもだめだった。
しかし、これで分かった。木を揺するとお金とか何かのアイテムが落ちてくることがある。たまに蜂の巣もあるけど、村じゅうの木を揺すったところ、3本蜂の巣が落ちてきて、10本ぐらい100ベル硬貨が落ちてきて、1本はアイテムだった。あとミノムシがびろーんて。

そしてなんということでしょう、その後切ったらオノが壊れてしまいました! オーノー! 買ったばかりなのに。


マイデザインいろいろ作ってはみてもいまいち過ぎたんだけど、TNG制服ならなんとかそれっぽくみえるかな? バイザーもどきもゲットした。だれやねん。