カエルニッキ

ド・ザイナー。

「TRANS ARTS TOKYO(トランス・アーツ・トーキョー)」


取り壊している部分もありつつの、旧東京電機大学校舎11号館で行われている「TRANS ARTS TOKYO(トランス・アーツ・トーキョー)」に行ってきました。

芸術、アート、音楽、パフォーマンス、あらゆる表現のなんだか好きホーダイやってる濃厚プロジェクトでした。しかも1日じゃ見きれないボリューム。そんな中、気になるところだけチョイスして観てきました最終日。(ほんとは前日行きたかったのだけど体調不良で最終日の数時間になってしまった)


東京電機大学がかつてまだあった頃、お向かいのビルに職場があったことがあって、貫禄ある校舎だなあと思っていたのですが、もう取り壊しなんですね。いいひび割れぷり。。

▲12F
//www.bigakko.jp/event_info/2012/VORTEX.html" title="「XXXVORTEXXX」(絵と美と画と術主催イベント)のお知らせ|美学校">XXXVORTEXXX:行ったときちょうど狭間で、ちょこちょこお話ししてきただけー。終わったところだったけれど、西洋の出所がよくわからないらしい昔の楽器を見せてもらった。船の形をしていて、管楽器のように押すボタンがいっぱい並んでいて、アコーディオンのような音がしました。VJ:rxsxhxc イラスト:ひたちくん

▲17F
//www.svvitch.info/" title="#SVVITCH">#SVVITCH vol.2:行ったら目的のDJ 露骨キット中でラッキー。ちょっと懐かし目のがかかってた気がする。元教室の不思議空間なフロアでした。何をくわえていたのかナゾ。


▲9F トランス・その他・ら・エクスプレス
文字8フレッシュ、KASICOみっけた。


▲8F 廊下すごい世界


▲14F エレベータ出たら1秒で花壇



▲5F どくろ階。ミサがあるとか。おどろおどろしい雰囲気でピントも合いません。

盛り沢山でございました。参加者の皆様おつかれさまでした。