カエルニッキ

ド・ザイナー。

横浜山下公園店 Eggs 'n Things(エッグスンシングス)


ハワイ発、いま大注目のパンケーキレストラン Eggs 'n Things(エッグスンシングス)に行ってきました。


横浜山下公園店は6月に出来たばかりとあって、平日午後でも40分ほど並んで、ようやく入店。山盛りのクリームに圧倒されつつ、みんなで食べたら多くない! と4人で挑みましたが、あら不思議。見た目よりもクリームが軽くて、パンケーキも厚くなく食べやすかったです。ちょっと煮たのか、イチゴが甘酸っぱくて美味しい!


一粒が結構でかいブルーベリークレープ。ブルーベリーはジューシィでおいしかったけど、このクレープの中にもまんべんなくブルーベリーの粒がぎっしり入ってました。ちょっと驚いた。


それにしてもホットで注文したコナコーヒーがでかい。私としたことが飲みきれず。ハワイって量がダイナミック。いろいろビッグサイズでした。

横浜山下公園Eggs 'n Things(エッグスンシングス)
営業時間:9:00〜22:00 (L.O.21:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業 不定休
場所:神奈川県横浜市中区山下町11 スターホテル横浜 1F
tel:045-222-8481
完全禁煙