カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ちはやふる』#19「ながらへば」

//www.ntv.co.jp/chihayafuru/" title="ちはやふる">『ちはやふる』#19「ながらへば」:今回の大会は熱かった。かなちゃん×机くん、太一×肉まんくんのそれぞれC級、A級への決勝戦。これまであまり出てこなかったかなちゃんと机くんの真剣なかるたがとても印象づけられた。始めたばかりなのにぐんと強くなってた二人から、千早が得るものは結構大きかったんだと思う。それにしても、かなちゃんの涙のいとおしいことよ。


そして、マッド化してた太一が狂気でまじ怖かった。新と対等に並ぶことへの執念なんだろうな。運命に身をゆだねることになった運命戦。「千早、おまえだったらわかるのかな。“あ”になる前の音を、“せ”になる前の音を」ここ、胸が苦しくなる。

そしてまたひとつ経験して強くなっていくのだなー。


それにしても太一、マジ寝かー。なんて惜しい。