カエルニッキ

ド・ザイナー。

『孤独のグルメ』#1「江東区 門前仲町のやきとりと焼きめし」

//www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/" title="孤独のグルメテレビ東京">『孤独のグルメ』#1「江東区 門前仲町のやきとりと焼きめし」:すでに2話も放送されていますが、夜な夜なひっそりと放送される、独りの男の至福のグルメ時間に翻弄されております! 原作コミックとはお店が違うらしいです。


1話の焼き鳥やさんは特に美味そうだった! つくねを生ピーマン半分で包んでたびるという発想がなかった! 音声さんの仕掛ける大げさにも響き渡るピーマンにかぶりついたときの“ガポォリ”という音が、分かっちゃいるけどうまそうで……夜中に見るにはとても危険な番組。

ここの焼き鳥やさんの和風焼めしもうまそうだった。隠し味に梅が入ってるとか。うまそー!ただただ、「うまい、うまい」と淡々と言っているだけで、こんなにも引き込まれるとは……。