カエルニッキ

ド・ザイナー。

『未来日記』#9「着信拒否」

//www.future-diary.tv/" title="TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイト">『未来日記』 #9「着信拒否」:未来日記どんどん面白くなってきた! ユッキーをだまして未来を変えるってすごい発想! ラスボス、いや、石田彰、いや、秋瀬くんすごい!

そしてなぜか秋瀬くんにも「友達というラインを超えて好きなんだ」なんて言わせちゃう、モテモテゆっきー。そのゆっきーはただ友達が欲しかっただけなのに、由乃の監視が厳しくて……。


由乃、なんでぼくが友達つくろうとするの邪魔するんだよ」


「だって…、ユッキーがこの女と仲良くなったりしたら、ゆっきーこの女を好きになるかも知れないから、だから殺さなきゃ。誰もゆっきーに近づかせないよ! 近づくやつは全員殺すから!」恋する女の欲望のかたまり由乃


「この場にいるみんなに紹介するよ。我妻由乃は、僕の彼女だ。」「だから由乃、ここにいるみんなを友だちと認めること」云々〜「そして、僕の彼女らしく振舞うこと」場数を踏んでどんどんしっかりしてきたユッキー。かっこいい!


「はい…。」由乃、ちょーうれしそう! かわいらしい。


(どうしよう。取り返しの付かない嘘ついちゃった)って、おーーい!


とんでもなく嫉妬心があからさまな由乃なんだけど、嫉妬は自信のなさから来るものであって、何でもできてそうな由乃には妬みとか縁遠そうな気がするのだよな。なので、一見嫉妬に見えてる行動はじつは違う目的だからじゃないのかとにらんでいるのです。