カエルニッキ

ド・ザイナー。

岩崎良美カバーアルバム発売記念ライブ「色彩の主人公」


5日は、東京・六本木ライブレストラン STB 139で行われた、岩崎良美 カバーアルバム発売記念ライブ「色彩の主人公」に行ってきました。この昼に結婚報告会見が行われ、その日の夕方からライブという運びになったわけですが、数日前にニュースになっていたので、ライブに来場した人たちからもめでたい会話が飛び交ってました。

カバーアルバム「色彩の主人公」から数曲、歌ったのですが、岩崎良美テイストでそれがすごくよかった。オリジナルも好きだけど、岩崎良美の歌うここの部分がいいっていう箇所がいくつもありました。

去年はデビュー30周年で活動をしていて、今年は結婚、そして鮮やかな色合いの今回のニューアルバムと、ますます周りが賑やかな感じです。

【関連ニュース】岩崎良美、指輪輝かせ結婚報告会見「1分でも長く彼と過ごしたい」

色彩の主人公

色彩の主人公