カエルニッキ

ド・ザイナー。

音飯2nd Anniversary PARTY


10日は、STAR PINE'S CAFEで行われた「音飯2nd Anniversary PARTY」に行って来ました。音飯とは高円寺にある山形のお酒とお食事のできるお店。たくさんの音飯を愛する人たちでフロアは熱気いっぱいでした。

最近行ってるクラブイベントとはまた違った空気で、スゴイ新鮮でした! 若かりし頃行った、激しいキケンなライブを思い出した。

▲LARGE 400
3台のドラムすごい。

▲DJ:TANAKA HIDEYUKI
カコイイ。

▲ENDAKADORUYASU(from YAMAGATA)
音飯の聖地(?)山形からやってきたバンド。コンガが激しかった! コンガに釘付け。

▲SAIGAN TERROR
他のバンドのステージに乱入したりと、チョーキャラ立ってたリードギターが、これまたすごい演奏がかっこよくて感動した。ビンビン来た。

▲チミドロ
フロアの中でボーカル4人ぐらいがうたってました。

イルリメ
以前、DOMMUNE (ドミューン)で子どもとラップの番組をしていたのを見たことあります。フロアの中心がステージになったり、お客さん1人ステージあげてコントの末、一緒にプレイしたり、餅まいたり、すごいたのしかった! これは獅子舞の時。

▲DJ:
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:スーツでバリッと決まってました。

▲Jackie and the Cedrics
自分は良く知らなかったんだけど、フロアの空気が変わってきて、かなり特別な人たちだというのはわかりました。ギターの音がたまんなくかっこいい。あとすごいジャンプ力。熟練したステージでした。最後ハプニングもあったけれど、場数踏んでる人たちによって穏便にすみました。いろいろすごかった。。。

【出演者】
LIVE:Jackie and the Cedrics / イルリメ / SAIGAN TERROR /
LARGE 400 /ENDAKADORUYASU(from YAMAGATA) / チミドロ
DJ&VJ:37A(PANTY) / TANAKA HIDEYUKI / 小田島等
EXHIBITION:川島小鳥 / 富岡映里(the teachers) /
全日本ポストサブカルチャー連合(小田島等 / 箕浦建太郎 / 大橋裕之) / 鴨田潤(イルリメ)

たくさんのファンがいる音飯、ちかぢか食べに行きたいです。