カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer DJ少年院の監獄RAVE!!!!!


9月26日(日)はgalaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で開催されるティーンのためのクラブパーティ、「DJ少年院の監獄RAVE!!!!!」に行って来ました。遅くなって最後のおいしいDJ少年院の監獄RAVEだけ堪能してきました。

かなりいろいろな曲を聴きまくっていろんな曲を知っていると定評のあるDJ少年院ですが、この日かけたの激しいセレクトには、フロアのヘドバンが炸裂しました。模様の着いたレコード面白いね。曲はかなり激しかった。

サプライズでターンテーブルで回るバースディケーキ。(次の日が誕生日でした。おめでちょー。)

新作も店内に並んでおりますよ。そしてこの日はgalaxxxy in Hi-FiにWi-Fiがとおった記念すべき日。

【タイムテーブル】
18:00 文字8フレッシュ!(少年院に捧げるジュリテクセット)
19:00 露骨キット(少年院に捧げるバブルハウスセット)
20:00 DJ DIYZ(少年院に捧げるテクノ的なものを・・・セット)
21:00 DJ 少年院(極限まで頭悪いブリブリ誕生日セット)
22:00 終了