カエルニッキ

ド・ザイナー。

"のいづbar!" at 青山oath


青山OATH(オース)で開催された"のいづbar!" at 青山oathへ行ってきました。

オースは始めて行ったのですが、横を走っている車道からも目立つピンクの建物で、お店前は広い駐車スペースがあり、大きな音を出しても苦情が来ない、とてもゆったりとした店構え。中はお酒をじっくり味わえそうな内装で、てんちょがかっこよかった。←こればっか。

店頭ではチヂミがたびられました。おいちかった。

オープンに間に合わず見逃したDJタイムもありましたが、独特の持ち味のショーが楽しめました。

▲AWH + PSE
「芽っこ」というコールが飛び交っていました。


▲panparth

//d.hatena.ne.jp/inu/20100526/1274881014" title="近況まとめとサウンドルーム - いぬ日記">いぬ:iPad前に自然と集まったiPhoneたち。みんながひとつになった瞬間です。おしゃれなムードあるお店で『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+』の「希望の宇宙の… (crabMixx)」がかかりました!

//compuma.blogspot.com/" title="A DATE WITH COMPUMA♡">コンピューマスマーフ男組):以前お見かけしたのは、“EDIT RADIO” cut.2でした。マニアックなノイズを「電子の粒がはじけるような」という表現が印象的でしたが、今回はおしゃれなムードある曲から、吉幾三の曲まで、ぶっとんだ選曲がおもしろかったです。

また、以前イベントでお会いした、人たちとまたお話できたり、何となくとなりに座って話始めて、ついったでフォローし合えたり、毎回いろんな人と出会えてすごくたのしいです。

オフィシャルサイトでイベントの様子が分かります。→のいづbar! at Aoyama oath - nisoの思い出

"のいづbar!" at 青山oath
2010.06.06(SUN) 16:00〜23:00
Drink Charge + Sticker:1000yen

DJs/
コンピューマスマーフ男組)
いぬ
MONOLITH
DJ WILDPARTY
panparth

LIVE/
AWH + PSE