カエルニッキ

ド・ザイナー。

ANISON MATRIX!! -アニソンマトリクス- vol.2 -


渋谷エイジアのあと秋葉原ANISON MATRIX!! -アニソンマトリクス- vol.2 - MOGRA 秋葉原に行ってきました。コスプレな人たちでちょー盛り上がってる2時頃に到着。中途半端なオタ芸でがんばりました。

//d.hatena.ne.jp/inu/20100526/1274881014" title="近況まとめとサウンドルーム - いぬ日記">いぬ:かけてる曲のアートワークをiPadで。「こどものおもちゃ」や「パラダイス キス」の懐かしいみくすから、発表されたばかりのサムライみくすが熱かった!

最後のDJはモグラのてんちょだったのですが、めちゃかっこよかったのをここに記録しておきます。気配りと柔らかい身のこなしと、ターンテーブル回すしなやかさがステキ。

違う人を店長だと思い込んでいたのは、以前参加したアニソンインデックスの時、アニメ店長がDJをしていて、何だか知らないうちにその人を店長だと思ってしまっていたのだな。それにしても、アニソンマトリクスのイラストカットかわいいですね。

この日は12時間ぐらいの間、3軒クラブをはしごしました。

■GuestDJ's
いぬ(日本編集音楽協会)

■DJ's
spacetime (SS|EX)
Atsushi Ohara (LINEAR)
料理長 (MASTURBATION)
Dai3110 (AKIBA MANIAX)
D-YAMA (DENPA!!!/DIGIn@tion/ヲタリズム)
esupa(NNN/Toho Sound Innovation)

■VJ's
涼宮ハヤヤ
DeLPi
KAZUMiX & PePcoMiX (1st-impact) 

■illustration
ふゆの春秋