カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『会長はメイド様!』#1「美咲ちゃんはメイド様!」

//www.tbs.co.jp/anime/maidsama/" title="TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ">『会長はメイド様!』#1「美咲ちゃんはメイド様!」:自分にも他人にも厳しい女生徒会長・美咲が、生活を支えるためにしているメイド喫茶のバイトをイケメン・碓氷拓海に見つかって、それがきっかけで急接近しちゃう話。きりきり動く会長と、ぼーっと話す碓氷拓海のコンビがイイ! 惹かれるべくして惹かれ合う要素がそれぞれにあるので、これからどんな風に付き合っちゃうのか楽しみです。