カエルニッキ

ド・ザイナー。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010


13日土曜日は水樹奈々ライブ、『アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office』に行ってきました。歌はあいかわらず完璧。テレビでの露出がめきめき増えた奈々ちゃんですが、やっぱりホームはライブだなあと思ったり。

いろんな乗り物で登場して毎回ビックリさせてくれますが、今回も試行が凝ってました。曲数も多いし、振り付けも多いし、アーティストでもキャパシティがないと、それなり止まりだけれども、本当にどんどん幅を広げて行って、ついには先を行くものになってしまったなあと感じました。今年も色々と話題を呼びそうです。

ところでアカデミーということでしたが、学校のコンセプトが新鮮でした。制服姿もかわいかった。言っちゃ悪いけれど、いつも退屈なチェリーボーイズの紹介ムービーが、今回はステキな学園仕様になっててすごく良かった。あれば素晴らしいプロモーションビデオです。