カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#7「蝉時雨・精霊流シ」

//www.sorawoto.com/" title="ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) オフィシャルサイト">『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#7「蝉時雨・精霊流シ」:誰か分かんないぐらい怖い描き込み。話は重かった。けど、しんみり良かった。


人でない存在がほのめかされていた回もあったけど、思念が残っているのは納得。考え出すと切なくなるような結末が待っていそう。ずっと鳴ってるアコースティックギターマンドリンか分からない音が良かった。

「私だって隊長のこと心配したい!隊長のこと大好きだから」というカナタに「あなたはいつでも伝えようとする。想いを言葉にすることを恐れない。それってすごいことだと思うわ」そう、伝える努力をあきらめない人はすごい。

「この世界に意味なんてないのよ。でもそれってステキじゃない。だってないなら自分で勝手に見つければいいんだもの。」一度どん底を体験すると、こうゆう発想になれるんだ。